DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 未分類
久しぶりだあ
最初にコメ返信。遅くなってしまってすみません;p;

>>むーす1
今でも苦労してます・・・ログインするのに数十分かかりました;;
徐々に慣れてけば良いな・・・。

>>むーす2
MTSが無い時期もあったんだよなあ・・・
雪だるま倒すイベント!クリスマス村であっただよ!!!

>>まっこり
こんちゃー!!!!!!
リンクしても良いかな!?

>>梅ちゃさん
おめでとありがとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サボりまくりBlogがばれてしまったようで^p^;




こっから日記ー!

今日は茨城の弟邸に来てます。
弟は大学が茨城にあるので一人暮らし。
俺は実家で警備員してます^p^;・・・・大学にはちゃんと行ってますよ!

メイプルも無事200にしてゲームクリア・・・今は友達のお手伝いとかいろいろ。
やることが完全になくなったら何するかなあ・・・その時に考えようと思います。

さて、SSをペタペターっと!!

Maple091029_003057.jpg

乞食のギルマス、兄貴。
196?位の時からずっと骨吸いに来てくれました。200なるまでにブレストもマックスになったみたいで、良かったねえ!

Maple091031_223140.jpg

初殿。天さんに呼んで頂きました!某狸さんは200なので殺す直前に死なれてます><

Maple091103_004714.jpg

初にしてクリア目的の渋谷。初めて凌さんと会ったのもここだろうか・・・
多人数PTでボスに挑むのは楽しいね~!

Maple091122_224501.jpg

初ホンテ。これまた天さんにお呼びいただきました。ネックも戴けてとても有難かっただよー!!
またいつでもヘルプ行くので誘って下さいまし><

Maple091130_231119.jpg

乞食勢でBG。BGは眠くなる・・・・裏で実況とか流してたきがするなあー。

Maple091202_001349.jpg

せっきの150。おしり勢も平均レベルが上がってきてうれしい限りです^^

Maple091205_015603.jpg

むーすの??レベル。ギルド一緒じゃねーからわかんねーよ!!

Maple091216_005143.jpg

おしり結成。ギルマスはおしり大爆発。そろそろ二体目の200でしょうか。。。生粋の廃人ですね^^

Maple091224_231933.jpg

祭りその1。
マヤ家大変ですね・・・こう言うときにジェネ連打する時はマナブルじゃなくてエリクサの方がいいです・・・体力管理大変だ;-;

Maple091229_144742.jpg

かっこよくね!?

Maple091231_235304.jpg

何気にめいぽで初年越し。きのこ神社でわしょーーーーーいでした。

このあとレヴィが沸いて死人続出でした・・・・・・

Maple100122_004904.jpg

祭りその2。
20体位いたんじゃないかな・・・隣のゆーれいさんとデートしながらレヴィですね^^

Maple100125_031120.jpg

新しく友達になった人たち!

しゃっぴ:ちんち○
がとても印象的だったのでSS撮らせてもらいました^^


Maple100208_000528.jpg

200!当初の予定よりも4か月早い結果となりました。
廃人は褒め言葉です。偉い人にはそれがわからんのです!!!!!!!!!!
友達も皆来てくれました。すごく感激しました・・・
酔っ払ってた故、200時のSSは取れてませんでした。
お祝いの拡声器もSSに数枚撮ってあったのですが、心無い方に内緒であらされてしまったため、こちらのSSにしました。

皆さん、今まで本当にありがとう。これからも宜しく!!!!!!!




あーーーーー超オナニー日記wwwwwwwwwwwwwwww
mixiとなんもかわんねーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ俺らしくていいんじゃないかと。また不定期に更新していこうかと思いますので、宜しく御願い致します。

DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 未分類
昔のこと
今回は昔のことでも

このPCでめいぽ始めたのは丁度2年前位。

いっちばん最初のSSは、友達と雪だるま攻撃してましたw

Maple0000.jpg

ひでえあばたwww今のライオンは超気に入ってます^^^^^^^^^^^

この時はまだ133だったんですね…ずっとソロでGPWやら姫やらで84⇒139までヒールオンラインしてたのが懐かしいです。

Maple0003.jpg

あんまし覚えてないけどトナカイの鼻もらったんだなきっとw

Maple0035.jpg

弟をPG上げ…今は国家試験の勉強で忙しいだろうなー。社会人なったらまた引き込みたいもんだ。

Maple0052.jpg

お気に入りの一枚。このアバタきもかわいくてすきだったなあw

Maple0080.jpg

誰この人…

Maple0123.jpg

探検してたらこのざま…上の方で安置狩り出来るじゃん!と思ったら敵が沸いてこれだよ!


なんかもっといっぱいあるけどきりがないのでこの辺で!


終り!
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 未分類
200になりました
友達が^p^

5年来?の友達で、断続的に末長く仲良くさせてもらってます。

レベうpの時の画像!





Maple091214_014349.jpg






加工めんどくさそうだし良いや><

でもばっちり撮れてた!F2してなかったのを除けば^p^;

とりあえず、『ゲームクリアおめでとう!』と心から言ってあげたいです。

RPGというゲームの特性上、嫌でも狩らなきゃレベルは上がらないし、カンストも当然しないわけで…

本当に根気よく頑張ったなあ~と思います。

私も後半年後位に200なれたらなあ!と思います。

目指せドラコデート、っすね^p^^^;;;;;;;;;;;;;;;;




さてさて明後日はアランのパッチ。当然スルーですが…

いつも通り骨で仲間と狩りして、いつも通りアホな会話を繰り広げて…

こんな時間がいつまでも続けば良いのにな…と思うゆとりでした。



終り!
DATE: 2009/11/18(水)   CATEGORY: 未分類
初めまして!
ここまで作成するのに相当てこずってもう折れそう;-;

インターネット&PC初心者なんで宜しくお願いします><

これからメイプルストーリーのことについて日記書いていこうかなと思います。

知らない方も絡んで頂けると嬉しいです^-^
Copyright © だらだらとめいぽ廃人. all rights reserved.
